みくみくフルうp主削除

初音ミク】みくみくにしてあげる♪ フルコーラス版?【してやんよ】


長ったらしい私的メモ書いたついでに改めて聴こうとしたら…。

消えてるじゃないの。うp主削除で。何かあったんだろうか。

コメ欄から推測すると、14:56〜15:07の間にうp主が削除、か。

まぁ、うp主削除だし…。外野がつっこむのも問題か。んでも、

そこそこヒットしてるし、何らかの表明出すべきだと思うけどね。

そこそこ…ってか、一丁前に10万再生超えて殿堂入りしてるのか。

んんん、悪質なユーザからのコメントとか粘着とかあったのかな。

その手の嫌がらせに耐えられず削除しちゃう例って幾つも見てきたし。

最近の物だったら、最終鬼畜の自動マリオシーケンサとか…。

時報の公共コメント委員会じゃないけど、良く考えてコメしろってね。

そういえば友人がニコニコ動画見なくなったみたいな事言ってたけど、

その理由がユーザとかコメントとかの質低下、だとか。なるほど…ね。