想定された状況 if-case

さて、SP1になったところで騒がれている熱い要望がこちら。

なるほど、以前の様にワンクリックでザッピング出来なくなっている。

カテゴリの順序も「総合」が一番下にあったり、“著作権侵害しやすい

カテゴリほど下の方にあるんじゃないか”という考察まで飛び交う始末。

この他にも、「使いやすさ」をテーマに、トップページを少しリニューアルしました。

これからも、使いやすいサイトづくりを目指してまいります。

ご意見、ご要望がございましたら、要望掲示板までお寄せ下さい。

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/03/000950.html

まぁ、初心者向けのページを用意してユーザの裾野を広げたりと、

運営さんも運営さんなりに考えてるだろう。ユーザの声を聞いて

形作って行くスタイルなのは、今までを振り返れば分かる事。

最近の事で振り返れば、マイリスト工作の対策も迅速に行われたし、

だいぶ騒がれた100コメ制限も週明けにはすぐ修正されたし、

電光掲示板と同時に導入されたトップで流れるテキストも休止されたし。

あれもこれもユーザがぎゃーぎゃー騒いだ結果(ちと言い方が悪いけどw

だから今回の要望もすんなり通る…と思っている。個人的には。



あと他に気になったのはこちら。

D

Dot Catch - ニコニコ動画Flashゲームを


NMM産でswfだからこんな事も可能なわけか。で、これ何だっけ。

ActionScriptだっけ。面白いけど、これ運営さん的に想定内なんだろか。



追記:ニコニコの穴、バレる ちょwwwやっぱダメじゃんwww