Winning Eleven

ちょっとbaker氏の動画が目に留まったから久々にボーカロイド動画を開いた。

D

鏡音リンで戦争って…シャレに聞こえない。どう考えてもロードローラー(ry

氏のリンは聴いた事無いし、原曲は初音ミクだからリン版は中々面白い。

相変わらずかっこいいリミックス。…が、タグロックw 改名するのかww

ボカロ動画は本当に久々に観た事もあって、コメント見て今更気付いたけど

ニコニコムービーメーカー産はmp3抽出し難いみたい。そっか、swfだからか。



説明要らなさそうだけど、原曲は「メルト」でお馴染みryo氏の「恋は戦争」

D

恋は戦争でタグ検索したら200件超えするんだなー。

曲名検索でこれだけヒットするのもそう無い気がする。さすが。