夜桜 nocturnal view of cherry blossoms

夜空を埋め尽くす桜の花々。見ごろですね。

こうやって、下から空を見上げるのが個人的に好きな見方。

「さくら名所百選の地」にも選ばれている地元の桜の名所。

百選って県内規模かと思ってたけど、調べたら日本規模で吹いた。

地元Sugeeeeeeeee まぁ、桜を除いたら他に目ぼしいもの無いね(^^;

近くにこういう場所があると何だかそれだけで嬉しいものだ。

そして夜景を見ると電気の無駄遣いも許せてしまう甘い人間(ノ∀`)

これだけキレイに咲いているのを見ても“キレイだなぁ”と心の

奥底から思わない辺り、自分まだまだ若いなぁとか、まぁ、戯言。

だってだってー、花見にあんまり魅力を感じないんだものー。

花見に魅力感じたら年食った証拠ってタモリさんが言ってた。