テンポを上げて increase tempo

面白かったアニメ、今なお続く『ドラゴンボール』人気


男女両部門で一位って何気に凄いような。

名探偵コナンはー…黒の組織が絡まない回は見てないな、もう。

そうやって見てない内にお話がさっぱり分からなくなった口。

つい最近は黒の組織絡んでたけど、あれもキリがついたっぽいし、

今の特番ラッシュが終われば、またオリジナル展開をたどるのかな。

同じ様な感じで昔、犬夜叉も見ないようになり、分からなくなった。



今のアニメ、テンポが足りない感じがする。アニメほとんど見ない人が

アニメ語るのも何だけど。もっとこう、サクサク行きませう。テンポ良く。



お構いなく自分の昔見ていたお気に入りアニメを3作晒すと


ちなみにガンダムエヴァはまったく分からない人っす。

分かったら分かったで楽しそうだなぁ、とは思うけどね。