急ぎ足 hurried step

くどいけどNARUTO疾風伝の今後、アニメオリジナルについて。

※アニメで追ってる方の為に、一応ネタバレは白文字。



新しいOPでもばっちり5人オリキャラが映っててオリジナル入る気満々。

でもあれ、アニメオリジナルとは言え、火ノ寺関連でやる訳だよね。

なら良いかも。あの辺の原作はもう少し丁寧に描いても良いと思った。

だってね、地陸やられたら「地陸が!」「あの地陸が!」盛り上がるけど、

いやいや読者にゃーさっぱり分からないですぜ。そんなすごいのかと(

特にアスマ先生。ただでさえ出番無いのに久々に出てきたと思ったら(ry

棒銀ってレベルじゃない扱いのひどさ。もちっと描いてもらわんと…。

腰布も第一部と第二部ではデザイン変わってたり、まぁそれは許容出来るけど

偶に腰布付いてないコマあったり、あれは何なんだろ。アニメもそうだっけ?

いわゆる原作補完という形で、大いにアリだなー、と。良く考えたら。

お寺とか守護忍十二士とか仙族の才とか、ゆっくり描いてくれると良いな。

で、オリジナル終わったらOPアスマ戦闘シーンの相手を飛段に差し替えで。



あと久々に飛段・角都戦を読み返したけど、よくよく考えたらグロすぎるww

あれゴールデンで放送出来るの…? 血の色は黒くするとか工夫出来るけど、

首チョンパとかいくらなんでも厳しいような。ああ、るろ剣もゴールデンだtt