mixi対応で...


外部プレーヤーがいよいよ(?)大手SNSmixiにも対応したそうな。

mixi利用経験なんざ皆無だし、犯罪自慢場所という認識がある程度で(ぉ

良く分からないけど、ニコニコで生成・加工したネタをmixiで広めるとか、

要するにそういうコンボが実現可能にと言うか、実現し易くなるって事でおk?

それかあれか、一般層の確保とか。…まぁ全部偏見で語ってるのでスルーで。

んでmixi対応と同時にサムネ貼付が前よりすこーし面倒くさくなってる…?

一発でサムネ貼れなくなった様な。iframeとlinkで2回コピペ持って来て

組み合わせて「target="_blank"」の部分消してやれば問題ないけど。

いつもどおりの感覚でホイホイ貼ってるとハッとするかもしれないよー、と。

以前の形式はこんな感じ→ 

もっと前→ 

何もコピペに拘る必要も無いんだけどね。



追記:ブログ貼付ボタン、アメーバも追加されてる。

ひょっとして外部プレーヤー対応してるブログ毎にボタン用意してるのか。



25日追記:貼付、前の表記になおってるw 普通に貼れるね。