「水平線の向こうには何があるの?」「・・・右上よ。」

GWの反動か珍しくここ3日程、ランキングに見たいと思う動画が無かった感じ。

大体そう思った頃には、急に大量に見たい動画が出てくるんだよね。不思議。

というか今月はミリオン追っかける方が楽しくて合計ランキングばかり見てた。

(本日)で見たいもの見当たらなかったら(合計)上位を見てまわっても面白いよ。

と言う訳で今日は11件採り上げ。大物多数。




あやややや あやややややや あやややや




67人も増えてるwww相変わらずカービィと肉団子大家族がツボ過ぎる。




まぁ絵は大変だけど、アニメーションは上手。上手過ぎる。




確かにネクロって僧侶、ゆかりん、クラッシャー位しか思い浮かばんな。流行るの?




はいはい出落ち出落ち(




カッコイイな〜。そういえばFFX未だクリアしてないな…。




全然普通じゃないなw




ガッガッガッ俺ら嫌だ〜♪ これは良いFLASH臭ww




スーヴァーとかw 時間自重ww




思ったより普通だなと思ってたら後半鬼畜化w




良いカオス。「男女×ウサテイ」に合わせるのも珍しいな。