妹ニモマケズ蛙ニモマケズ

やっとこさ風神録EX全機クリア。手長足長さま、なんて魔理沙泣かせなの!

最後までクリアが遅れていたのは高威力装備。どうもあれだけ遊び難い。

絶対魔法使い装備の方が火力あると思うんだ…。とか思ってたけどまあ、

コツ掴んだらやっぱり高威力だったんだぜ。やっぱり弾幕はパワーだぜ。

で、しばらく遊ばないでいたらミシャグジさま全く取れなくなっちゃった。

一時期あれだけ取得率凄かったのになぁ…。もう完全にダメっぽいや。

その代わりに以前苦手だったスペルのコツが掴めたので良しとしておく。

高威力装備の初クリアは諏訪大戦とミシャグジさま以外はバッチリだった。

そのラスト2枚を除けば安定した感じ。別にクリア重視でプレイするならば

発狂後は霊撃打っちゃえば問題無いんだろうけど気合避け割と好きなので。



似た理由でスターボウブレイクも絶対に安置しないチャレンジャーなのさ。

妹様ね、相変わらず取得率が恋の迷路>>>>>フォーオブアカインド('A`)

だらしねぇな。だらしねぇ事と言えば、リプレイが全部ネタっぽく見える事。

最近ひどかったのはミシャグジさま突破と同時にピチューン\(^o^)/とか。



更にだらしねぇ事と言えば永夜抄N・EXクリアが無理くさい事。挫折してます。

色々と挫折してます。無理ゲー乙とか思ってるからクリア出来ないんだろうね。

何回叫んでるか分からんけど永は本当に難しいね。夏までにはクリアしたい。

あんまりクリア出来ないからリプレイ等を見るか見ないかで葛藤してるけど、

でも見たら負けだと思ってるから何だかんだで見ないで突き進むんだろうな…。