皐月回顧録

2年前、2006年5月。

GWは9連休でデスノは11巻で最終回間近。E3でスマブラXFFXIIIの情報がちらつき始め、

テスト週間にぜいぜい言いながら部活も頑張り県総体ではアベック優勝…懐かしいなぁ。



1年前、2007年5月。

ネットに繋がるのが分かった途端にネット三昧か。今じゃ考えられない短文ばっかり。

他はアスガルド関連が目立つ。復帰したばかりで盛り上がってたな。ニコニコは未だ。

GWは帰省。いつものめんばで焼肉食べに行った。後半はプリン大食い対決になってた。

ニコニコのアカウントはGW明けに取得したっけな。言わずもがな、後のニコ厨である。



今年、2008年5月。

ニコニコのミリオン関連記事が大量に…多いよ何個だよw

その度に無い語彙絞って書いてると来たもんだ。お粗末ったら(ry

すっかりニコニコ粘着のブログに変わり果てたね。そろそろ別の何かが欲しいところ。

あと最近東方記事が多いのはアレンジCD聴きつつ例大祭レポ等を読み漁ってるから。



偶に思い出した様に過去記事を見て回る。…変わったっちゃ変わったな。

ざっとまとめると部活・マンガ→アスガルド→東方って流れになるのか。

来年の今頃は何がマイブームになってるのやら。そして此処はあるのか(フラグ