悪ノ乗

昨日の生放送、開いたけど途中でご飯行っちゃって、戻ったら終わってた\(^o^)/

ひろゆきミテルだけ位しか覚えてないっていう。再放送はー…無い、よねぇ。


ネタかと思っていたら、全然そんなことは無くて。メチャクチャ真面目な内容。

よっぽど昨日の反省会がひどかったのか。きっと悪乗りが過ぎたんだろうな〜。

「悪乗りなんて得意分野じゃん」とか思うんだけど、それは感覚麻痺し過ぎか。

いやー、今夜の生放送あまりにも空気が重かったんで見ててちょっと焦った。



要望掲示板も、ニコニコラムの中の人曰く“今はチェックしています。”

との事だし、要望あったらこの際ガンガン書き込んでやると良いと思う。

ちょっと前までは「要望掲示板は何処?」って言ったら

TOP→ニコニコニュースorニコニコラム→開発者ブログ→各種掲示板へ

という流れで、パッと見何処にあるのか良く分からんイメージだった。

今は、↑のニュース記事みたいな形で誘導してくれてるから良いね。