A.E.Boxは終了なのか?

走らせていただいてます。筆を。┗(^o^ )┓三



まず初めに一言、昨日の意味深・意味不なエントリについて。

一部の方々には要らぬ心配をさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

あれは「深刻なエラーが発生しました」と言う意味合いで投稿した物です。

元ネタは某動画サイトの某歌姫の某<最高速の別れの歌>になります。

実際は深刻なエラーどころではなく致命的なエラーが発生した訳ですが。

電話やメールに反応遅かったのは充電放置だったり寝てたりしてた所為。



結論を言うと、7月20日18時53分57秒より数秒後、HDDが亡くなられまして。

もう僕ね、もうホントにもうパーン┗(^o^)┛ってなりましてね頭が。

家族から「立ち上がらないね」ってのが聞こえた瞬間に何が何だか分かんなくなっちゃって。

もう虚しくて驚動で、もう目の前のPCが立ち上がらないって思ったらもう、凄かったですね。

もうヴォオオオオオオオオオッと涙出て。ホントにもう、何て言うかつめた〜いって言うか(ry



もうホントにビックリした! もうホントにこの猜疑心スゴイって、警察庁スゴイってね。

またひとつ、確信させていただきました。



…分かんないったらないね。

親の組織の上層部の命令で、とある探索ツールを使って、とあるデータの有無を確認して

報告しないといけなかったみたいで。端から疑わしいデータなんて使って無いのだけども、

一応ツール使って証明しないとダメだそうで。しぶしぶツールにかけた。までは良かった。

探索結果を印刷してツールを閉じた次の瞬間、フリーズして。で、以降立ち上がらなくなり。



内容としてはエラーコード0x000000ED、UNMOUNTABLE_BOOT_VOLUME。

一通り修復を試みたがダメ臭い。んでバックアップレンジャー使ってみたけど、

Cドライブが見つからないため(ry と出たので早い気もするけどデータ諦めて。

弟と相談して初期化の方針、昨日の深夜に初期化をして今朝一からスタート。

仕方ないね。データ云々よか、PC全く使えない状況が続く方がしんどいので。

バックアップはそこそこ取っていたし損失はあんまり…て言うと嘘になるかも(ぉ

それなりに大ダメージ受けてます。しばらくは環境の復旧とかに追われるかな。



大体こんな感じかな。

なので「何なの?死ぬの?」とか思っていた方には申し訳ない。終わらないョ。

変わらないスタイルで更新していく予定。誰が得するのか良く分からないけど。

メッセの方も今さっき入れ直したばかりなので、また声かけてやって下さいな。