や っ ぱ り ダ メ で し た

あんまりgdgd引き摺るのは好きじゃないんですが最後にもう一回だけ。

とっておきたかった肝心な部分のバックアップがとれてないじゃないか!

iTunesとかミクフォルダとかネタ帳とか後何だか忘れたけどとれてない!

膨大な時間を掛けて丁寧に打ち込んだ歌詞とかデータ諸々が…。つか、

幾らかstoreで購入した曲もあったので金額数えたくないです怖いです。

そっちに比べればミク曲の被害はそれほどでもないかも。んが、しかし。

ゆうゆPのCD予約し損ねてしまったではないか。確認したらHDDご逝去

数分前に予約開始してたとかもうねwwwタイミングおかしいよwwwww

あとネタ帳。秘蔵のデータが公開される事無く散ってしまうとは空しいね。

色々と用意して来てたのに残念で仕方ない。うん、まぁ、仕方ない。はぁ。



親が上層部の命令だからと探索ソフト持って来たらPCがNECの人は気を付けなね。

親父から聞いた話によるとあれはNECのPCで不具合続出だそうです。へぇーーー。

ソフトもロクに取り締まれず、開発した探索ソフトは不具合続出。程度が知れるのう。