不死 imperishability

甦るたびに強くなる伝説の火の鳥。今宵の弾は、お嬢ちゃんのトラウマになるよ。

なったお( ^ω^)そうなったお( ^ω^)



此間の一件でもれなく東方も吹っ飛んだので一から遊び直し中。

紅Ex、風Exとクリアし直したそのままの勢いで永Exに挑んでみたら、

以前の練習の成果が急に出てきて1発でクリア出来た。結界組使用。

永かった。永夜抄なだけに。いやー、妹紅は強いねぇ。心が折れるよ。

でも一応これで全種Exクリアは達成したからNormalクリア出来る程度

→Exクリア出来る程度にレベルアップかねぇ。…安定はしてないけど。



Hardギリギリクリアな人が体感で語るEx難易度  永>妖>紅>風

またの名を安定度とも。体感とスペカ取得率からこういう順番になった。

もちろん個人差あるだろうけど。いや、永はスペカ一枚目でもう無理だ。

一枚目が全く取得出来ないExなんて永だけだわ。どうすりゃ良いのさ。



思えば「月のいはかさの呪い」の所為で集中力も気力も激減されてた。

「おいおい、これで一枚目かよ…。先が思いやられる…。」みたいなね。

回避スペルの「パゼストバイフェニックス」のが安定してるぞ入れ替えt

こうもギリギリだと全機クリア無理くさいな。妖と永は紅と風に比べると

何回も遊びたくならないんだよね。最初で最後のExクリアになりそうだ。

まぁ、Hardクリアする作業に戻るかー。6面までは…行けるんだけど…。