オリジナルストーリー

一昨日、丁度良い時間に放送していたので「劇場版NARUTO疾風伝」観てみた。

あんまり…ずば抜けて面白いとも感じなかったのは原作厨だからなんだろうな。

一期〜二期の間に放送していたオリジナル短編があまり楽しめなかった所為か

オリジナルに何か変な抵抗があって、それがまた楽しめなくしていると言うか…。

一種のトラウマみたいな感じになってる。「え、オリジナルやるの…?」って感じで。

作品好きだし別に観れるけど、なんかイマイチ、別にいらんなぁ…と思うのが大半。

ナルトってキャラ人数多い方だ(と思う)から、上手く全体的にスポット当てて面白く

作って欲しいな、と思っている。だから余計残念なんだよなぁ。今の火の寺編も。

なのでもう、変に期待してない。新しい層が取っ付く機会になれば良いよねって、

そんな具合。位置付け。むしろオリジナルが良い味出してるアニメってあるのかね?

と、思えば自身もアニメから入ったクチだった。あの頃はアニメが中忍選抜試験で、

単行本は巻ノ十九が出たばかりだった。三竦みの戦い。つまりー…5年前の夏頃(ry