時間稼ぎ to save a bit of time

うろ覚え検索したら4月4日にも書いてたNARUTO疾風伝のオリジナル短編について。

4月24日放送 第276話「うごめく」 後半から

8月14日放送 第291話「友よ」 後半まで

約3ヶ月半、計13回の放送を経て幕を閉じた守護忍十二士の章。原作でも少々大雑把に

感じられたこの部分。原作補完の意味合いも込めてのオリジナルなのだろうと思ってたよ。

第二部に入って久しぶりに出てきたと思いきや、すぐ逝かれても「何それ!?」ってなるしね。

けど終わってみればやっぱりgdgdだったなぁ…。間が追加されただけ、と言いますか…。

オリジナル短編って何でこういつも終わり方が大人しいんだ。バランスが悪くて呆気ない。

まぁ、来週からまた原作路線に戻るので熱い熱い展開に期待出来そうだし、別にいーや。

久しぶりに原作なぞった内容がテレビで流れたもんだからビックリした。不意打ちでした。

その内オープニングもそれっぽい物に変わるか。二十数話も放送すればそろそろのハズ。

そして順調に進めばあれだ、サスケがだな(ry 再々登場が年内に実現するか見物だな。