move into the fall

未だ暑い日が続くけど、何だかんだ言っても秋が近いなぁと感じる。ふと気付けば蛙の

合唱もほとんど聞けなくなったし、聞こえてくる虫の音もどちらかと言うと秋の物に近い。

と言うか、家に名菓おさつスナックが存在しているのが秋が近い証拠w 秋冬限定だし。

読書〜 スポーツ〜 食欲〜 何にせよ涼しくて過ごし易い季節。好きな人も多かろう。

僕は夏嫌いなんで夏以外なら何でも良いやーと言う感じ。んでも、夏も終わりに近づき

日に日に涼しくなっていく今ときたら…たまらないね。もう、日が過ぎるだけで嬉しいわ。

ただ、あと一ヶ月と十日程経てば歳を食ってしまうのはあんまり喜ばしくないかも(ノ∀`)