幻想郷縁起

面倒くさくて復旧作業放っておいたら結局一ヶ月経ってた┗(^o^)┛

何枚かCD購入したので、これを機にいい加減作業に手を付けた。

さすがに全部は未だ片付かないけどね。ミクフォルダどうしよ…。

どうも作業の話は面倒くさいので買ったCDの話にしちゃうけどね、

今回のIOSYSはヒットでした。想幽森雛。恐らく今までで1,2を争う。

キレイだからなのか、真華神祭が私的期待外れだったからなのか。

真華神祭は二色蓮花蝶アレンジ位しかヒット無かったな。んで逆に

スルーしてたけど一緒に買った河想狗蒼池の方がヒット多かった。

よって私的ヒット率を示すと 想幽森雛>河想狗蒼池>真華神祭

きっと求聞史紀アレンジが好きなんだな。それで評価ポイント高い。