出番 chance to show off

DEATH NOTE リライト2〜Lを継ぐ者〜

第二部は原作も駆け足だったからね。リライト2も駆け足必至だろう。

けどあれは端折っただけじゃなく、所々オリジナル展開になっていた。

ニアを多く映す様に作り直してあった気がするね。まぁタイトル通り。

反面、他キャラが大いに省かれたので結構なペースで進んでいった。

たった一言「捜査を外れた」で出番削除された総一郎…再就職だな!

やはり原作読んでない人は置いてけぼりにされたんじゃなかろうか。

原作もアニメも劇場版もチェックしてたらそこそこ楽しめる程度かねー。

それにしてもラストは神懸かってるな…。演出。声優。凄さを再認識。

もう一通りやる事やったのなら、デスノも本格的に過去の作品入りだ。