さじ加減はさぁ…難しいよなぁ…

皆運営の想いが…感じてくれないんだよ…どんなに(ry  なんと、アンサーソングとな。


J-CASTニュースに採り上げられて、Yahoo!トップにも載って。「ヤフーからww」なんて

コメが付いてたのは4月22日の話。だいぶ間が空いてるけど、これを機に再燃しないかな。

新曲ニュースもYahoo!トップに載ってるからまた「ヤフーからww」の嵐なのなw

こうブームから間が空くと“流行が一瞬で流れていく”問題、詰まるところランキング改装が

頭に浮かぶ。せっかく時報や動画を通して本人降臨とかあってもブーム過ぎてちゃなぁ…。

ブームの最中とまでは行かなくても、欲を言えばある程度熱が冷めてない内に楽しみたい。

欲張り…と言うかそもそも無茶か。ブームを受けてそれから作品作りって時間掛かるものね。

もしブームが改装後だったら長持ちしてたりするのかな。そう考えると改装も悪い気しない。

流れを遅らせる方針にゃ同意だし元々悪い気はしてないけどw つか、慣れちゃったんだぜ。