デイリー更新停止に伴う違和感メモ

 日本版 動画 デイリー 総合 マイリストランキング

 台湾版 同上

一応「2008年09月27日 05時 〜 2008年09月28日 05時」ってあるけど

日本だけ27日分に更新されてないね。昨日のまま26日分が表示されてる。

これ撮って書いたのが17時になるけど、運営さん気付いてないっぽい…?


本来なら6時更新で↑の様に反映されてるはず。道理で違和感あった訳だ。

昨日の毎時ランキングで健闘していた動画の伸び方が軒並み落ちている。

現仕様だと数値の伸び方に特徴があって。まず毎時に複数回載って伸び、

翌日はデイリーに載って伸びる。もちろん、週間に載れば月曜日も伸びる。

今日は“デイリーに載って伸びる”があまり見られなかった。これが違和感。



一方、28日投稿作と共に毎時で大暴れしているのはエア本さん。入信祭。

もうホントにビックリした!もうホントにこの信心スゴイって、入信祭スゴイってね。

マイリスト良く纏まってる。ヒット作出してる音系MAD作者さんも参加してるから

新作が100件近くあってもクオリティ高いってもう、ダブル☆オドロキですよね。