誕生日 pikayan's 20th birthday

ついにこの日が…。さようなら10代。いやもう、何でも良いけど。

親が一緒に一杯飲みたがってたけど味覚ガキだから飲めん…。

酒も煙草も興味が無い自分にとっては特別意味を持たないが、

今まで出来なかった、一度やってみたかった事ならあるんだぜ。



戸田恵梨香さん演じる

   京都きもの友禅 CM ママもハタチ篇 っぽく感謝する。

「もう二十歳かぁ。」
「じゃあ… ママも二十歳だね。」
「?」
「私のママになって、ちょうど二十歳。おめでとう。」


案の定(?)滑った気がするよ┗(^o^)┛ いやもう、何でも良いけど。

5歳の4倍。あっという間だったけどまぁ、こんなもんなんだろうねぇ。

「人生これからだよ がんばらなくてもいいから あきらめないでね」

祖母から深い言葉を頂いた。これは…安心させてあげないと、だな。



何はともあれ、関わって来た多くの方々に感謝。みんなにありがとう。