タグ荒らし酷過ぎでしょーよ…

愛され選手権の影響かね、毎時ランキング上位が軒並タグ編集不可とかもうね…。

この土日で数十個は確認した運営さんが付ける特殊タグ 【タグ編集はできません】

ってのは、余程の事が無い限りは目にする事も無いタグだと思ってたけど違ったか。

唯でさえメッセージサーバー過負荷の要因の一つとされているハズなのに(うろ覚え)、

選手権支援動画とは関係の無い動画まで出張って 愛され選手権開催中!→sm〜

待望の新動画完成!→sm〜 妊娠確実の超クオリティ→sm〜 等と執拗に付け回る。

言うまでもなく迷惑行為以外の何ものでもないっす。ルールもマナーも無いのかね…。

更に言うまでもなく↑タグ付いてる間はタグ付けられず、不快なタグは付きっぱなし。

無関係な動画・人を巻き込み不快にさせる辺り本当に性質悪いから、もういっその事

運営サイドから直々にガツンと言っちゃってください、いい加減にしろって感じだよ(笑う