NOTTA!! NOTTA!!

ニコニコニュースのコラムにて先日の記事が掲載されました。


メッセンジャーの方に、ニコニコアラートで新着ニュースが届いて。

「あ、陰陽師」と思って開いたらマウス持ってイ"エエエエエエエ!

無駄にPV廻ってるけどそれだけ稚拙な文が多く人にあばばば(ry



履歴や記録も全部含めて、気になった事を日々綴ってきたけども、

100万再生に後から気付いた人が「何時何分に達成していたんだ」

100万再生に達した作品を知らない人が「こういう内容だったんだ」

みたいな感じで読まれていたのならば、書いてて良かったのかな。

ああいう具合に書き留めておけば、後で周りも振り返り易いものね。



チラッ☆と載っただけなのに盛大にリアクションしてしまったなぁ。

最初は「どういうことなの…」程度で済まそうとしていたんだけど、

せっかくリンクもらって黙ってるのもアレかぁと思ったし、普段から

更新楽しみにしているニュースに載ったのが素直に嬉しくてつい。

や、本当にいつも楽しく読ませてもらってます。ニコニコニュース。



今回はどうもありがとうございました。

冬も近いので身体冷やさない様に気を付けて運営頑張って下さい。