( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん! 復活 …で振り返る誤削除 & 11月28日

ちょ、本当にもう何なんだよw  蓬莱の薬ww  えwwwあwwおwwなww



27日14時41分〜17時頃に利用規約に違反していたとして削除されていたのが

28日11時56分頃には何事も無かったかの様に復活。誤削除ですね、わかります。



誤削除と言えば、今日で組曲『ニコニコ動画』誤削除から1周年なんだよー。

あれは2007年11月28日18時10分頃の出来事。跡形(ページそのもの)も無く

騒然とするも、20時18分頃には元通りに。そのまま復活祭になったっけね。

その後2008年2月8日にも誤削除された組曲は、本当の意味で不死鳥動画。



更に11月28日と言えば、色々と一周年な日だ。来月にはCD登場「うろたんだー」、

検証に次ぐ大ヒット「フタエノキワミで粉雪」、歌ってみた2度目の自演発覚騒動…。

後1日ずれ込むけど、ここに初めてはてブが付いて1周年にもなる。どうしてそんなに

覚えてるかって…はてブ付いてまとめwiki載ってPV急に増えて何事かともう本当に(ry