一段落 complete the first stage

今朝方からM.C.ドナルドを始め、ここ数日間で再生数操作が目立っていた動画の

再生勢いが軒並み落ちているところから察するに、再生工作の対策が入ったっぽい。

かつての陰陽師らき☆すた抗争では数値に修正が入った事もあって、恐らくお次は

「不正に増やした分の再生数を修正しろ」みたいな意見が出てくるのかなーと予想。

不動の総合再生上位が入れ替わって「組曲が不憫」と言う声もちらほら見かけるね。



修正はどうかな? 他に修正入ったの、今年1月のマイリスト工作の時くらいだから

入らないかもだけど。ともあれ一段落には違いない。運営さん対策お疲れ様でした。

ニコランは…再生数を稼ぐ事により補正値の効きも弱まるから、後はコメントの方も

稼いでやれば上位確定みたいな流れ。爪跡が残る形になるだろうけど仕方ないね。

さ、おしまい。3日も連続で同じ話とか何が“あんまり話が広がるのも…”なんだかw