きれいだろ。これ、右上なんだぜ。

天 皇 陛 下 バ ン ザ ー イ !!!!

完成度高いし面白いのに再生が廻らないのは寂しいけど

暴歌ロイドと言ったらやはりクラッシャーだな。違いないね。

祭なタグ。 天皇陛下万歳祭



同時に音MAD晒しも来ていて見る物すげーいっぱいだ…。がしかし最近は

PCの前に座る時間がほとんど無くてチェック追いつかないのが悔やまれる。

旬なタグ。 第6回音MAD晒しイベント



と言うか、年末年始に祭りが集中し過ぎw 見る物に全く困らないな。

25…ヴェルオリ 31…糞晦日 1…ドナルド 4…松岡修造 5…エア本




なんだ、昨年もこの週は荒れてたんだなw



しんぐるべーる\(^o^)/ 伝説の週と言う事らしいね。昨年も今年も。



そうだな、そろそろボタンが作られる頃だと思ったよww



ちゃんとフルで作ってあるよ。素晴らしい。



クラッシャナw 相変わらずTAPIOCA Mixはカッコイイな。



出た14歳の作者。キラッ☆にはやられた。



弾幕再現。カーソルを自機にして遊ぶのも久々に見たな。無理ゲーだけどw