2/3(17時更新〜)毎時ランキング大崩壊

ランキンク゛の ほうそくか゛ みた゛れる!

今日は何だかデイリーの集計も2日分くらい混ざっていた気がしたけど、

(前々日分+前日分のpoint?)それが直ったと思いきや次は毎時が崩壊。

画像は 2009年02月03日 16時 〜 2009年02月03日 17時 のもの。

毎時1〜100位が全て18,446,744,073,709,551,616 pointまるで機能してないw

うーむ、昨年6月のシャイニングスパイラルウンコを眺めてる様で何か懐かしい。

つか、いつの間にか仕様変わったんだ。以前はID若い順+アルファベット昇順

だったけど今は正反対。よってこの類の不具合ではze5832036が1位につくと。

しかしゴールデンタイムに起こってしまったかー。不具合だし仕方ないんだけど、

メドレーの作者hapi⇒さんは何かとランキングに引っ掻き回されて気の毒だなぁ。

(前作カービィメドレーはランキング改装で繰り上がった為、荒れに荒れたので…)



結局、今回のバグ騒動は17時半頃〜発生。19時55分頃に復活。影響が出たのは

17時更新(マイリスト・再生)と、18時更新(マイリスト)。翌朝まで続かなくて何よりw

それにしても相変わらずフットワークの軽い運営さん。今日も対策、お疲れ様です。