だまされた feel cheated

うちのリプトン紅茶事情おさらい

僕はアップルティー、次男はレモンティー、三男はミルクティーが好物。

先週、親父がリプトンミルクティー、レモンティー、午後の紅茶ストレートを買って来て…。

  自分 『えええええ、もうアップル売って無いの』

  親父 『さぁ? アップルだけ置いてなかったぞ、文句あるなr』

  自分 『や、無いなら仕方ない、ストレートも美味しくいただきます』

  三男 『あぁ、アップルならもう無いでしょこの時季は』

  自分 『んなバカな!? アレ姿を消すのは夏のハズだろ…』

  三男 『いーや、無いもんは無いから(キッパリ』

と言う具合に、

早くも姿を消した…と書いたのが昨日の話。マンガ買いに今日コンビニ行ったけどさ!

普通に置いてあるし! 嘘つき!! つか、好きなくせに自信揺らいだ自分が情けないorz