スタッフとおいしく頂きました。

サンレッド観るの忘れそうで恐いなー。金曜深夜に配信って決まってるのに。

見る曜日ちゃんと決めようかな。観るの不定期だからいけないんだよね、きっと。

土曜のうちに観ろよって言われても、コメント溜まってから観たいんです。ああ言えば(ry




bakerさんにirohaさんって、どんだけ好みのツボを突けば(ry



リトバスOPパロってこんな数になってたのか。何この監視カメラ。



クソゲーきたー! 再現度、完璧じゃねーかw



本当だ中途半端にかわいい…って、うp主名隠すとかどういうことなの…。



これは中々ツボに来た。うろ覚えでシリーズ化するかな。



2009年ありませんよ?



SEおかしいw

デスノもまたいつ削除来るか分からないので手描き化お願いしまーす(