そんなものは、なかったんだ

は!か!た!の!しお!


擬人化で、大百科が塩漬けになっている様です。名は「伯方さん」だそうな。

 ←見よ、萌え塩なんて出てきそうな勢いじゃあないか!

伯方さん誕生までの経緯だとか詳しい事は大百科に良くまとまっているので

そちら参照の事。はしたないシオドルが迎えてくれる事でしょう。はしたない。


伯方の塩と言えば「誰が得するんだよwww」ってな具合に“誰得動画”認定を

食らう事も珍しくないジャンルだったけど、もうこの状況を見るとそうは思えない。

と言うか「誰得ww」も元々は褒め言葉なんだよね確か。でね、“誰も得しない”

ものだなんてこの世にゃ存在しないんだ。そんなもの最初から無かったんだ!

伯方さんに出会ってそう思った。ほら、兄貴だって釣りから一大ジャンルに(ry



しかしまぁ…。

新たな素材ひろき君はさすがに流行らないと思う…。や、流行っちゃいけない。