ニコ割ゲーム時にコメントが邪魔ならば…

先月の「すごく…見難いです…」の続きみたいなもの。





ニコニコ広場が出来てからは、時報(ニコ割)が流れる際は広場に強制的に飛ばされる。

時報(ニコ割)うぜー」と言う類のコメントを動画に残さない様、配慮しての事だろうけど

ニコ割(特にゲーム)を楽しむ際には邪魔でしかないのね。そんな訳で、ニコ割ゲームを

楽しむつもりで待機している人は、予めコメントを非表示に設定しておくと調子が良い。



単純な話、コメント表示されないので。

もしくは広場へ行けない公式動画辺りを開いておいてゲームに臨む。ただし、その場合

結果発表の際に自分の遊んだ記録が表示されなかった気がしたので注意が必要かも。

ニコ割ゲームプレイ中は、広場のコメントがうじゃうじゃ流れなければ良いんだけどな…。



ニコ割終了時、広場に“残るか残らないか”聞くのと同様、最初に“遊ぶか遊ばないか”で

聞いてから開始したらまた違いそうか。要は「遊びたくないよだ!」と言う人にも分かり易く。

分かりさえすれば、グチグチ文句なんか書き込まずサッサと立ち去るだろうに。余程性質が

悪くなければ、ね。不快なコメントは減り、ニコ割組みも快適! …どうなんでしょ、その辺り。



あ、結果は今回19920点で73625人中4318位でした。

これ確か前も遊んだ事あったのにダメダメだー。射的はゲームでもリアルでも苦手とです。