12th

第十二弾の告知が来た様です。ゆーふぉー。


わはははは、カエル弾が飛んでるw まさかの自機化、早苗さん大勝利!

難易度が低下しそうなのは地霊殿の反響なのかな。まぁどうなる事やら。

“蓮”って聞くと皆さん思い浮かべる事が一緒なのなw 期待が膨らむね。

スナップショット眺めてみての感想は…

  • 残り人数 … 星の溜まり方を見るに、エクステンドは地と同じ?
  • スペルカード … これも残機と同じ溜まり方してるのが気になる。ボム制に戻る?
  • 霊力 … 地と同じで上限が4.0。スペカ項目があるのでボムで消費はしない?
  • 何やら泡っぽい物が画面はみ出て表示されてるけれども、これなんぞ?
  • 夢想封印もレザマリも復活。
  • 宝船ってか、ゆーふぉー! 左下にもゆーふぉーアイコンみたいな物が。


パワーとボム兼用でなくなるならジリ貧も解消、また風神録以前みたいな感じになるね。

地はジリ貧になっていくのがダルイって意見が多かった様だし、それで難度下げ狙う路線?