「桜ノ雨」の反響

先日一周年を迎えた…事より卒業式云々な騒ぎのが大きい気がする「桜ノ雨」。



デイリー再生数が一昨日2位で昨日1位ですって。新着押しのけて一年前のが1位と。

読売載ったり、各種コピペブログ載ったり、Yahoo!トップ載ったりした結果がこれだよ。

マイリストはうp当初に伸びた後だし伸びてもそこそこだけど、再生・コメントに関しては

コレ、うp当初よりも数値がデカイのな…。数値だけ見てても反響のデカさが窺えるよ。

問題(?)については賛否両論の様で(どちらかと言うと批判多めで感情が入り気味?)、

難しいところ。…と言うか、この人データばっかり眺めててなんかもう本当にスミマセn