今週のお題:ブログをやっていて良かったこと

さすがに28日なんてあっという間だったな…と、2月も残りわずかな時間だと言うに、

珍しく書くネタが浮かばなかったので乗らせていただいてます。何気にお題に乗るの初めてかも。



まぁ一口に“良かったこと”と言っても、ありがたい事に、それはそれは数え切れない程ある訳で。

需要とか反応とか、そう言った類のモノにゃ特に期待はせず淡々と書き綴ったその日数、975日。

「こんな辺境の地まで来て読み漁ってく人が何処に居るんだよ!」って。流行りの言葉で誰得?

俺得で良いのだよ。自分が気になった事をひたすら書き綴っていくだけ。ただそれだけ。だった。



何だかんだ言っても自分が書いた物に反応があると嬉しい物なんです。その反応は特に何でも。

トラックバックだったり、コメントだったり、はてブだったり、はてなスターだったり…荒らしは…(ry

アクセス解析置いたりそこまで詳しくは視ないけど、何となく読まれてるのかなって程度が好き。

何て言うんだろう、くすぐったい? 別に反応無くとも従来通りひらすら書き綴るだけなんですが。



けど、やっぱり悪くない、かな…って、何を言わせるんだ。べ、別に嬉しくなんたらかんたら(///)

えーと、とりあえずアレです。同人CDの注文間に合わなくて挫折してた時に情報もらえたアレ。

その節は本当にありがとうございました。1,2を争う嬉しかったことです。うわぁ、言っちゃった!