君右上に似てるってよく言われない?

日曜日の憂鬱を吹き飛ばすべくサンレッドの視聴を日曜に設定したものの

残り放送回数が4回と言う事に気付いて大して吹き飛ばなかったんですが(ry




このランキングが存在するってだけで笑えてくる。

集計対象の“且つそれっぽいもの”って大雑把過ぎる気もするぞw



新モデル加えてLOVE&JOY無双。MMD杯本選参加はお休み。



なんでこんなに破壊力があるんだろうな。……………ニヤッ



同じ(?)ののワさんでも反応がw やっぱバランスがアレなのか。



たこルカは数居た方が映える。気がする。



と言う名の天井のテーマ。ところでこれもCDは出るのかね。



ひーれーふーしーなーさい…驚きの黒さ。