太陽の光 light of the sun

一週間ぶりかなー。久しぶりに太陽の光を浴びる事が出来ました。

えーと、別に引きこもりだとか、そう言う意味じゃないからね(念の為



イイヨ、イイヨー。洗濯物が乾く、乾く。県下の高校は卒業式がある日なので

晴れて良かったね。晴れ出したのは昼頃なんだけどねー。高校の卒業式は

割と素っ気無い感じでパパッと終わるから、その頃には式も終わってそうか。

ま外に出て写真撮りあうにゃ丁度良かったんじゃないかな。卒業おめでとう。



ちなみにうちは次男が卒業。自分の卒業式からは…二年が過ぎたのか。

昨日、友達とメッセで会話にチラッと出たけど。良くも悪くも変わってないね。

色々あるけどね、じっくり行けば良いと思う。と言うか、何でか知らないけど

この人不思議と落ち着き過ぎだろ…。怖い位。歳の所為なのかどうなのか。