10秒チャージ2時間ニコニコ

前々から気になってたシリーズ「ポケモン金銀をLv5以下で全ボス撃破してみる」面白いなぁ。

編集はもちろんの事、パターン入れば別のお話を挟んでくれるから手持ち無沙汰にならないし。

先月最終回迎えたばかりなのを、今ガーッと追っかけてます。オススメ。  mylist/6519232




ええええ、公開、早ー!(失礼?  (本物)だけど釣りと間違われないかw

以前は月刊の釣りもあった事だし。そして巡音ルカ効果恐るべしボカロ無双。



所々配慮はあるけど狩野でアウトだなw



盛り上がって参りました。



新ジャンル“壊れてみた” でも、こう言うノリは嫌いじゃないな。正常でしょ。



守矢家は今日も元気です。実は手前が主役。早苗さん自重ww



いきなりなんつー格好で…と思いきや演奏スゴイな。編集も他とは一風変わってる。



暇あったら用語から調べてみる。

つか、企画とか72時間生放送とか誤配信とか祭り状態だったのね。