車内への右上の持ち込みはご遠慮下さい。

今日未明、あなごみさんの生配信に初めて遭遇出来たので視聴してみたけど面白いね。

500人程繋いでいる中で幾つかコメント拾ってもらえたのは良かった。鳴き真似に感謝ww




コメ非表示+強制エコノミーでストレス軽減出来るが

当たり判定がふとましい上そもそも回避法が無いだろうがww



マウスをカチャカチャは新しかったかも。



定岡ウェーブは危ないってレベルじゃない。



なんとまあ…。ごく普通に使われる「期待の新人」タグは初めて見た。



相変わらず参加者が豪華過ぎる。



後ろの音って可愛いよね。



混ざってるなー。確かに、防水のアピールって無駄にデカいよなww