『ニコニコ映画祭審査会生放送』を視聴

なんて書けないよ今回はヽ(`Д´)ノウワァァァン! 釣りじゃねーかヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

お墓参りすべく離脱したので途中までしか視聴出来ませんでした。やっと兄貴が登場して

「歪みねぇなー!!」って盛り上がってきた所で離脱っておま…。お彼岸なら仕方ないね。



と言うか国際ニコニコ映画祭自体を久々に見たけど、普通に手の込んだ作品いっぱい。

ひもQ(グミ)でマフラー編んだり、クレイアニメで風呂場のちょっとした恐怖を再現したり、

環境漂わせる草は「w」コメ溢れてカオスだったし、ヲタケン登場に会場(多分)ドン引き、

吉本芸人素材使った作品も作りが丁寧で会場ウケも良かった様だし…。歪みねぇPV

見てる途中で離脱しちゃったから兄貴作品はまた後で視聴しないとだな。作品を見た

兄貴の反応とか生で見たかったなー。後でアーカイブ見ても生にゃ及ばないものねー。



後は、会場側と生放送側の温度差が何とも。会場は楽しめていたのかな? 少し疑問。

もしかしたら作風が変わった今、兄貴よかヲタケンさんのがトラウマ生むんじゃなかろうかww

アレだよ、300インチ特大LEDに全裸の親子が映るんだよ? いい加減にしろって感じだよwww