20090318/p2の私信

以下に関連して。


CA職人はるさんがうちのエントリーを参考に記念CAを作成してくれました。

CAの完成おめでとうございます。昨年末よりメールのやり取りをしていて、

祭りと完成が待ち遠しかったです。今後もあの完成度の高いCAで動画や

うp主さん、ニコ厨、その他、多くの人々を大いに盛り上げて行って下さい。


せっかくなので、マイメモリーひとっ走りして来ました。皆さんも是非どうぞ。

ログを見るに、0:49 3777360番 〜 2:18 3778466番 の間だったのかな。

あのコメ速の中、約一時間半もかけて打っていたとは…これまたビックリ。

一度に表示出来るのは1000コメだけなので全部入り切らないのが惜しいw



普段はミテルだけ

スゲーと楽しんでいるCAにこういった形で少しでも関われて良かったです。

大したものは書けませんが、今後も更新だけは毎日して行こうと思います。

こちらこそ今回は色々な意味でありがとうございました。また会いましょう。