しがないニコ厨が選ぶエイプリルフールネタ 2009

印象に残ったネタをサッとまとめてみました。残りはブクマでも漁っておいて下さい。

こんな楽しいイベント一日だけだなんて勿体無いぜよ。さぁ未だの人は行ってくるんだ。

一応、肝心な部分は白文字(後日、黒に修正)。別に構わんよって人はあぶって下さい。

1.押すと増えます┗(^o^ )┓三


一般会員でログイン → アナログ  プレミアム会員でログイン → デジタル

ログアウト状態で「SMILE VIDEO」が「EXILE VIDEO」 クリックで次々と増えていく。

2.あの「P∴Rhythmatiq」がメジャーデビュー!?



渋谷駅前スクランブル交差点の大型ビジョンに堂々と流されるPV。今後の活躍に期待!

…なんてね\(^o^)/

3.アニメチャンネルに期待の星現る!?



ランキング制作組合より色々なお知らせ。後半にウェブアニメの告知もあり。

この夏、ニコニコアニメチャンネルに蘭ちゃん始めヒロイン達がやってくる!?

全体的にどういうことなの…。

4.ニュースサイトが黄色一色



VOCALOIDに関する情報を扱う2大ニュースサイトがあの派生キャラカラーに。

5.満を持してあの仮想歌姫がアニメ化!?



GONZOより今秋開始予定、企画は西村博之さん!

ちょっぴり天然なミクと仲間達の奏でるほのぼのストーリーをあなたに!

6.ついやっちゃうんだ☆



あの有名Pもほぼ逝きかけた様です。あの名曲この名曲がカオスなタイトルに。

7.女神の封印が解かれる



Overflowがやってくれました。なんと動画は公式サイトでDL可能。

8.ランカロイド、キター!


ご存知、ないのですか!? 彼女こそ仮歌用からチャンスをつかみ、

スターの座を駆け上がっている、超次元シンデレラ☆ 初音ミクちゃんです!

9.褌☆アソシエーション



ちょ、ま、クサメタルオンリーはウソじゃないよね?w ガチで欲しいww

音屋さんは他にもネタ扱ってるところあります。まとめはこちらが良い感じです。

10.パーーーーン



カニッ☆

残念、「THE CANDYM@STER」「うざかわっ!」は発売中止です。イベント情報のシルエットww

11.一〇八の星が織り成す、愛と感動の物語



あなたを取り巻くヒロインは個性豊かな108人の「高槻やよい」!

かつてこれだけの数の「高槻やよい」が登場したゲームは無い!!

12.念泥イコ



ねんどろいどが売上好調なグッスマが映画に着手!?

13.みーっくみっくみっくミックカーメラ



こんな所に地下要塞を(ry 数秒後にミクが可愛らしく歌います。

14.では...お互い、長生きしたいものですね。


1から100までの数字を入力して見事数字を当てると…!? 助けてミッチャン!

15.トリプルベータ


高速プレイヤーではもちろんsm3862535をオススメします。┗(^o^ )┓三

今アカウントを取得するとID番号(ββ) + (β)とちょっぴりレアなアカウントに。