右上詐欺にご注意ください

今日のニコ割今までで一番難しいのう。

ありゃあ尻から数えた方が早いもの。と言うか0点になりかけた。

と思ったら集計に不具合か。最低記録が隠れて良かったと言う事で(




1位が分かり切ってる週も久しぶり。

ぼからんも後20回で100回か。また凄い日に100回を迎えるなw



想起「光り輝く水底のトラウマ」

そういう曲じゃねぇから! これを機に今更きゅうりが流行…ったりしないか。



これが半端無い完成度だったけど瞬殺されてしまった噂の…。

もう冒頭の時報パートを見るだけでもオールスターっぷりが伺える。



こちらはエンコし直し。組曲に引き続き流星群も書いてくれたw

全力PVと併せれば大半のニコニコネタを把握出来る様な気がする。



うん♪tttttttttttttttttttt♪



えらいキャラ合ってる件。



これ本当に回るの楽しそうなんだよなww 難しいんだろうけど。