Don’t coil “show“

タイトル元ネタ → Don't coil “show“とは (ドッコイショーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

遅ればせながら2枚購入。ニコニコでMAD無双っぷりを眺めていたら無性に聴きたくなった。

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)


今度また劇中歌「ふわふわ時間」がオリコン上位に絡むっぽいけど、そっちは敢えてスルー。

“大記録を打ち立てて尚、未だ地味に売れ続けるOP・EDの方を押してみたかった”とも言う。

元々はDL配信で購入して安上がりで済まそうかと思っていたけど、上記の気まぐれで変更。

つか、この人原作もアニメも碌に見た事無いって言う。*1 ちょっと劇中歌までは手が出ない。

多分、今後もこの手の購入は増えるんだろな。まぁ他に買い物しないから構わん、次いこっ!

*1:映りません