しもさんのニコニコメドレー第5弾うp日時が決定っぽい

あああ、ついに犯行予告が(違  声を大きくして申し上げておきます。

しもさんのニコニコメドレー第5弾の完成が間近だー、ってGWにも書いたっけね。

その新作制作もいよいよ大詰めと言う事で、公開予定日時が発表された様です。

2009年6月3日(水) 午前7:00

しもぶろぐ: 公開日決定!


第4弾、流星群から早1年。間も空いているし、いつにもまして盛り上がるのだろう。

と言うか、これだけ大々的にうp予定を宣言した例も無いからどうなってしまうのか。

流星群の時は夜のうp予定がゴタゴタして結局朝になってたっけ。釣りも現れたりw



いかん、これから落ち着かないw 少しメドレー振り返って気を紛らわせてみますか。

  • 第1弾
    • ニコニコ動画中毒の方へ贈る一曲
    • sm405303
    • 2007年06月05日 07:09:39 投稿
    • (β・γ)で有名な曲 全15曲 4:57
  • 第3弾
    • ニコニコ動画物語.wav
    • sm1089391
    • 2007年09月09日 12:13:31 投稿(修正前)
    • 2007年09月18日 22:46:16 投稿(修正版)
    • (β・γ・RC)に縁のある曲 全55曲 26:52(修正前) 25:35(修正版)
  • 第4弾


あまり再生時間が長いと皆ダレちゃうっぽいから、手ごろな時間だと良いね。

多分、派生がどの位出てくるのかは選曲よか再生時間の方がカギ握ってる。

選曲気に入ってるし、物語が一番好きなんだけどなー。派生が寂しくて残念。

第5弾、最後の入曲予想は気が向いたら今週中にでも。