右と上がそなわり最強に見える

やーーーっとこさPC使えなかった頃の未視聴リストを消化した。

あーいう時に限って面白いのばかり投稿されてるって言う。名作揃いでした。全部イチオシ。

http://d.hatena.ne.jp/pikayan/20090513/p1

http://d.hatena.ne.jp/pikayan/20090518/p1

しかし今度は貼り切れなくなっているので分割。投稿日が古めな動画はp1で。



確かに近頃は御三家よかアニメ・実況のが伸びてる印象だーね。



今度は落ち着いて有名どころの復活祭。

歴代6位pts.の某鬱アレンジに付くコメの寒い事。リップシンクありませんからー。



本国声優追悼及び公開処刑場。



ゆったり。砕月も相性良いな。



なんと、男女ダンスは海外にも広がっていたとは。



為になる講座再び。ガノン愛され過ぎw



時期が時期なだけにけいおん!と間違えて開いてる方多数w