あなたのマウスカーソルはここにあります→

ニコニコメドレー第5弾うp前夜。朝7時じゃ聴いてから学校行けるかなー。

流星群の時みたく収録曲リストのジェバンニ出来ないけど無問題ですよね。

「Bad Apple!!」入ってると良いな。入らないかな。いや入るよ。うん入るって。うん。

Cagayake!GIRLS」「Don't say “lazy”」は何だかんだでギリギリ入ってそうだよね。




「来週の1位は明日投稿ですね」とか面白みの無いコメするなよー。



ぼからんにゃメドレー宣伝が入っとるw

今回ボカロ曲はグーンと増えると思う。逆に東方とか何があったよ。



炉心は滅びぬ!!! 何度でm(ry

ピアノが心地良いねー。もっと早くに出来てたらDVDにも入ってたんだろうか。



あの11代目の全自動もこれが最後。音合わせ、歌詞再現、発想、

毎度毎度、驚かされてばかりだったな…。今までお疲れ様でした。



初MADに謎の感動。まさかのコラボ。つか、ichiP公認ww



紅魔館でけいおん!期待age



未だにカスタネット卒業出来てない部分があるのなw