ここってさ、出るって有名なんだよ。右上が

七色、後は月刊の方の歴代pts.も更新出来そうかな?




歴代pts.第2位。さすがに全自動組曲は超せないか。にしても伝説の週ですなー。

一年前も。来週のヒストリーだって3Dハルヒでしょ、hacchiでしょ、ウザテイでしょ…。

2008年6月はメチャクチャ楽しかったから結構覚えてる。良いね6月。6月最高。6月万歳。



ニコぽい合作来月かー。

お楽しみがまた一つ。こっちでもけいおん!もといそうおん!強いな。



そういうソフトじゃねぇから! 「xlsでくれ」とか始めて聞いたw



もうタイトルとタグだけでお腹いっぱい。http://www.nicotag.jp/watch/sm7263175

「1000℃シジミの米隠し」とかさ、秀逸過ぎるww そしてロバートw



空目は出て行けぇ!><



figmaストップモーション。一度で良いから提供事故をリアルで見てみたい。



こちらもストップモーションボンバーマンやりてえええ。

元祖オンライン版に似た仕様の奴を探して買って来ようかなー。