『下田麻美のPrism Star』を視聴

  • 18:50 開場
    • 運営コメントは運営零号さん 開演まで紳士スタイルでお待ちください
  • 19:00 開演
    • 来場者数:8,584人 コメント:9,961
  • 開始早々予期せぬトラブルで転落するレンfigma
  • 19:03 BGM:ココロ
  • 19:05 トラボルタさんからのメール紹介
    • 来場者数:10,000人突破
  • 19:06 放送前に届いたメール紹介
    • 「ライバル」の隣に載ってる衣装がお気に入り
  • 19:08 BGM:soundless voice
  • 19:11 本日のオヤジギャグ「ロシアの殺し屋おそロシア」 国シリーズ制覇します
    • 視聴者に聞きたいことは? 「今のギャグ面白かった?」
  • 19:12 ひとしずくP一時退場 BGM:Daybreak
    • SAMさん初出演
    • Daybreak作曲のきっかけ ボカロやる前からあった曲
  • 19:14 視聴者に聞きたいことは? 「ガチムチ兄貴の空耳で好きなものは?」
    • 「ちかたないね」 SAMさんの好きな空耳は「あんたぁ…」
  • 19:15 SAMさん一時退場 BGM:イタズラムスメ
  • 19:17 さむそんPからのメール紹介
    • 絵に描いたようなイケメン
  • 19:19 BGM:ぜんまい仕掛けの子守唄
    • 悪ノP登場
    • あの台詞をお願いします! → 「跪きなさい!」
    • どんな思いが込められている? 悪ノに比べるとあまり深く考えずすんなり
    • 視聴者に聞きたいことは? 「CDの2曲以外にも下田さんに歌って欲しい曲は?」
    • 召使を始め悪ノ三部作が圧倒的
  • 19:22 下田さんも是非 → 「跪きなさい!」
  • 19:23 ここでサプライズ 京都からうっかり駆けつけた、ゆにめもP登場(うさ耳持参)
    • BGM:South North Story
    • 作ったきっかけは? → リンSNSのCD企画 くっついちまえよ
    • 悪ノPもうさ耳装着
  • 19:27 視聴者に聞きたいことは? 「下田さんにもうさ耳つけて欲しい人挙手」 → 装着
    • 悪ノP、ゆにめもP、一時退場
  • 19:29 BGM:炉心融解
  • 19:31 視聴者からのメール紹介
    • CDの帯は何種類? 大吉でしたが → 大吉しかございません
      • CDを買った方に幸福が訪れます様にと言う意味合い
      • 最初はちゃんとしたおみくじを提案したが「仕事を増やすな」
    • 大凶とかあったりするんですか? → 大凶はありません スタッフが仕込んでなければ
  • 19:35 来場者数:20,000人目前
    • 10万コメント突破
  • 生終わったら買いに行く人挙手! → ご褒美投げキスに沸く会場 俺俺コメ
  • 19:37 来場者数:20,000人突破
    • Prism収録曲の中で好きな曲は?
      • あれ? ロリって何?
  • 19:37 BGM:リンリンシグナル
    • シグナルP登場 生放送の方が勢いで行ける気がするので緊張はない
    • 下田さんに歌ってもらえたら良いなと憧れていた 当初はリンソロ予定だった
  • 19:41 視聴者からの感想メール紹介
    • 視聴者に聞きたいことは? → さかなクンに似てますか?
    • 今日のためにダイエットしてきたが失敗 生系の楽器でやるのは初
  • 19:43 BGM:Prism
  • シグPから何か → ひとしずくPさんのギャグ聞いてて思いついたギャグ言っても良い?
    • 「内臓が無いぞう、そんなこと無いぞう」 …ちかたないね
  • 19:45 最後にもう一度ゲスト紹介
    • 視聴者からの感想メール紹介
    • ゲストから一言ずつ いつの間にかマイクの如くバトンパスされるうさ耳
    • 視聴者からの感想メール紹介
      • イチオシのギャグをお願いします → 無いよ! 跪きなさい!
  • 今後もイベント多数 イベントの模様もちゃんねるで公開予定
  • メールも24時まで募集中
  • 19:58 終了
  • 20:00〆 
    • 終値 来場者数:23,785人 コメント数:17,4195


あれ今夜ってひょっとしてアイマス愚民さんも多かったのかな?w

えーと、CD手元にあるんだけど未だ聴けてないのでズレた感想になっちゃうけど…。

下田さんはイベント慣れしてるからか、生放送の進行が神がかっていてビックリした!

メール読んでゲストに気遣ってコメント読んで…って何から何までほぼ一人での進行。

ノリ良いし、メールもギリギリまで紹介してくれるし、コメントも積極的に拾ってくれるし

弾幕打つ時間もサッと入れてくれるし、もう本当、今まで観た生放送の中でも一番だ。

いっそ今後の生放送にも進行担当で出演して欲しい位だ。また生放送やらないかな。



雰囲気も良かったしねぇ…。下田さんを始めとした皆さん、

今夜は本当に楽しい一時をありがとうございました。これから毎日CD聴きまくります。

…あい、アリーナ68番で何十回も「orz」打ってたのは自分ですサーセンでしたwww

あの、本当に跪きt(ry