右上を指さしてはいけません!

昨晩からマイリストページのボタン配置(削除とか宣伝ってヤツ)が若干変わっていた。

旬なタグ 毎月11日はハンマーの日

ちょ、ハンマー増え過ぎww 初代の謎の感動は何処へ。

七色入りもあって興味持った人が増えたのかなー。なんか、勢いが良い。




本当に2代目継承してるww

自分も謎の責任感を感じて、気が付いたら大百科記事を作っていた。ひどい。



弾幕再現ナイス。ハンマーの日の未来は安泰である。



2作同時投下。1ヵ月後でやれw



金の槌。後継者は何人なのか?



改はBGM新しくなってるけどね。やっぱ昔のが良いな。



どうしてこうなった? どうしてこうなった! キスメ('A`)



昨日の生放送冒頭での一人劇も面白かったなw 天子の鼻声で不覚にもww